私が名ばかり管理職のファーストフード 店長だった頃

良い話なんてあるわけないって思ってた自分がいまでは・・・??

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は全国的に店舗がある、ファーストフード店の店長をしておりました。
女房と二人の娘がおりまして、ごく普通の幸せな家庭でした。


管理職ということもあって、残業代はおろか休日も返上したり
サービス残業の毎日でした。



これも大切な家族の為だと想い、必死でがんばってきました。



しかし、ある日突然 車での通勤途中に交通事故を起こしてしまい
かなり大きな事故で、頭を強く打って意識不明の重体。


医者も覚悟しておいてくださいと、家族も諦めていました。



それから三週間ほど経って意識を取り戻し、事故から半年を過ぎたころ、



会社から自主退職するように言われ、リストラされてしまいました。


もう、この年で目の前が真っ暗になり、生きていくのも嫌になってしまいました。
実家からお金を借りて、生活費とリハビリの毎日。



マンションのローンも抱えていまして、支払いに追われる始末。



女房とも籍をおくのが辛くなってきて、精神的にも参っていました。


退院してからは定職はなかなか見つからず、時給800円のアルバイトをして
食いつないでいたそんな時!  現在の仕事に出会いました。


今では順調にお給料も増え、精神的にも楽になって
女房と娘達とも楽しくやっています。



私のビジネスはあるシステムを使って収入を得ることが可能です。

個々の能力とか経験は全く関係ありません。


友人や知人に伝える事もなくパソコンのみで行う仕事なんです。

詳しくは、 こちらです 無料で資料 を取り寄せられます。


いまでは、この仕事に出会って希望が持てるようになりました。

確かな実感のなかでワクワクする毎日を送っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。