私が名ばかり管理職のファーストフード 店長だった頃

良い話なんてあるわけないって思ってた自分がいまでは・・・??

私は全国的に店舗がある、ファーストフード店の店長をしておりました。
女房と二人の娘がおりまして、ごく普通の幸せな家庭でした。


管理職ということもあって、残業代はおろか休日も返上したり
サービス残業の毎日でした。



これも大切な家族の為だと想い、必死でがんばってきました。



しかし、ある日突然 車での通勤途中に交通事故を起こしてしまい
かなり大きな事故で、頭を強く打って意識不明の重体。


医者も覚悟しておいてくださいと、家族も諦めていました。



それから三週間ほど経って意識を取り戻し、事故から半年を過ぎたころ、



会社から自主退職するように言われ、リストラされてしまいました。


もう、この年で目の前が真っ暗になり、生きていくのも嫌になってしまいました。
実家からお金を借りて、生活費とリハビリの毎日。



マンションのローンも抱えていまして、支払いに追われる始末。



女房とも籍をおくのが辛くなってきて、精神的にも参っていました。


退院してからは定職はなかなか見つからず、時給800円のアルバイトをして
食いつないでいたそんな時!  現在の仕事に出会いました。


今では順調にお給料も増え、精神的にも楽になって
女房と娘達とも楽しくやっています。



私のビジネスはあるシステムを使って収入を得ることが可能です。

個々の能力とか経験は全く関係ありません。


友人や知人に伝える事もなくパソコンのみで行う仕事なんです。

詳しくは、 こちらです 無料で資料 を取り寄せられます。


いまでは、この仕事に出会って希望が持てるようになりました。

確かな実感のなかでワクワクする毎日を送っています。
コメント
人生疲れますよね(-。-)y-゜゜゜
私もそこそこの位置にいる会社員です。残業残業の日々で何に執着してしごとしているのやら、、、。ただ生きがいになっていることは確かです。今の自分は結婚したのにもかかわらず子供を4回も流産し、しかも右の卵管は子宮外妊娠のため取っているのでありません。妊娠率もほかの人より悪いため子供はあきらめて仕事に没頭した感じかな?人事的なことはすべて自分にかかってきていろいろな人からの相談、何か仕掛ける(小売業なので)パートさんからの意見や店長からの期待、、、。毎日いろいろありすぎて、、、。少々疲れながらも旦那の借金問題に苦しみただいま実家に戻りながら一人で生きていけそうな(*^_^*)その中でも恋愛に関して相当他の人では味合わないようなことがたくさんあったのでこれからどんどん書いていこうと思ってます。読んでくださってありがとうございました。
2008/06/14(土) 20:52:50 | URL | yuria #-[ 編集]

コメありがとうございます。
ブログに遊びにきましたー!!

大変なことがあったのですね><

これからのお仕事ファイト
2008/06/14(土) 21:14:27 | URL | るい #-[ 編集]
はじめまして
私のブログにご訪問ありがとうございました。
大変な経験をされたのですね。
でもこれからを楽しみにがんばっていきましょー!
2008/06/15(日) 15:14:08 | URL | ひーちゃん #dMtXu4sA[ 編集]

都合の悪い書き込みは削除なんですね(^-^)

宣伝は迷惑なんで二度としないでくださいm(__)m
2008/06/16(月) 21:09:42 | URL | #YhxRTNrk[ 編集]

この前ゎ訪問&コメありがとうございました!!!

遅くなりましたが、遊びに来ましたv-221

大変だったんですね…
でも元気になったみたいでよかったです★
これからもお互いがんばりましょう♪
2008/06/17(火) 21:27:12 | URL | みかん #cxq3sgh.[ 編集]
はじめまして
リンクから着ました。

名ばかり管理職はなると大変だよ。
同じ管理職でも大企業の社長とかはいいけど、名ばかり管理職の店長にはならないほうがいいよ。
なるくらいなら、普通の社員でいるほうがいいと思うけど。
2008/06/28(土) 06:57:05 | URL | tsubasa #-[ 編集]

ただの宣伝ですね
2008/06/29(日) 05:18:01 | URL |   #4JcWZNxE[ 編集]

訪問有難うございます。
通勤途中の事故とのことで、労災の対象になるはずです。それを自己都合退職なんて酷い企業体ですね。そんなお店は利用を控えたいものです。
社会情勢はそのような退職は認められない時代になっている事を、雇用者は学習すべきと思います。
2008/07/08(火) 23:50:24 | URL | 庄司 #-[ 編集]

作り話でしょ?(笑)
2008/07/14(月) 08:09:58 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

ご訪問、ありがとうございます^^
また、どうぞ^^
2008/08/07(木) 10:35:08 | URL | 友沙 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/02(月) 00:26:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 18:21:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 20:25:34 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://5539702.blog17.fc2.com/tb.php/1-7eabb9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
